えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

まったり

今日は会社の創立記念日で休みです。

ぶらっと映画でも行こうかと思ったけど、今いちばん幸せな過ごし方をすることにしました。

 

それはもちろんさくらといっしょにいること。

 

「ジャマしないでほしいにゃ」
f:id:puruchang:20170403124742j:image

 

嫌なことは先に済ませよう。

薬を飲んでもらいますよ。
f:id:puruchang:20170403125137j:image

 

粉薬を水と混ぜて注射器にいれて…
f:id:puruchang:20170403125212j:image

 

こうやって顔を掴んでぐいっと飲ませます。
f:id:puruchang:20170403125255j:image

 

とうぜんめっちゃ怒るので、
f:id:puruchang:20170403125521j:image

(さくらは怒るとそっぽを向く)

 

おいしい缶詰めでご機嫌をとります。
f:id:puruchang:20170403125629j:image

 

「いつもは平和な月曜日なのにえらいめにあったにゃ」
f:id:puruchang:20170403125927j:image

 

ごめんね~

今からずっと楽しく過ごそう!