えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

まったり

主人が友達とツーリングに行ったので、さくらとふたりで日曜の午後をのんびり過ごしています。

 

お腹の上で阪神横浜戦を観戦中。
f:id:puruchang:20170514140352j:image

かっとばせ~筒ゴー♪

f:id:puruchang:20170514140413j:image

めっちゃ見てるさくら。

 

午前中はボランティアだったんだけど、久しぶりに流血💦
f:id:puruchang:20170514140522j:image

油断しているときにガリッとやられるとめっちゃ痛いけど、今日は思わぬアクシデントがありアドレナリンが上がっていたせいか、まったく痛くなかった。

というか、帰る前に手を洗うまで怪我をしていることにまったく気付かなかったくらい。

ちょっとした発見だわ…

 

今日のかわいこちゃん。
f:id:puruchang:20170514141810j:image

あ、引っ掻いたのはこのこじゃありません。