えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

肋間神経痛

ここ数日なぜか脇腹のあたりが痛むので診てもらったら肋間神経痛と診断されました(;´д`)

 

ストレスは…?

人並みにあります。

運動して傷めた…?

ワタクシ運動なんてとんとしませんのよ!(ドヤ顔)

 え~っと、でもよくよく考えたら10日ほど前に旦那とバッティングセンターに行ってました。
f:id:puruchang:20170628164710j:image

 生まれて初めてバットを握り、40本ほどゴメスばりの豪快なフルスイング空振り三振を披露してきたわけです。

(正確には3発はバットにかすった)

 

それやがな!

とお医者さんは言いました。

 

しかし万が一ということもありえるから、湿布とロキソニンで二週間様子をみて、治まらなければ内臓疾患を疑うとのことです。

 

ちょっと体動かそうと思ったらこれ。

ほんとなさけない…

 

「年寄りの冷や水にゃ」
f:id:puruchang:20170628165723j:image