えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

術後

昨日はモリモリ食べていたんだけれど今日はスローダウンしたさくら。
f:id:puruchang:20170902182237j:image

朝、ウェット20グラムほど、ちゅーる少し残す。

 

食べたあと左右に首を降って少し痛そうな素振り。

昨日はまだ麻酔が効いてて平気で食べてたのかも。

 

さくらが寝ているのは私の枕です。
f:id:puruchang:20170902182439j:image

小さいと思うんだけど気に入ってるようなので譲りましたよ。

セミオーダーで8000円くらいしたんだけど~(T-T)

 

さっき夜ご飯にウェットを30グラムほど食べて、毛繕いしてまた寝てます。
f:id:puruchang:20170902182639j:image

とにかく食べたいものを食べて好きなだけ寝て、ストレスの無いよう過ごして欲しいものです。