えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

ボランティアの報酬

ボランティアといえば無償が普通ですが
f:id:puruchang:20171112135745j:image

いつもこんな姿を見せてもらって、私には充分すぎる報酬ですよ。

ありがたや~
f:id:puruchang:20171112141729j:image

 

「感謝してキリキリ働くのにゃ」
f:id:puruchang:20171112141756j:image

今日は背中にずっと仔猫が乗っかった状態でお掃除してました。

一匹でも甘えを許す姿を見せると、なつこい子たちが我も我もと膝に登ってきます。

そんな子達をかき分けかき分けウンチ掃除をするのです。

こんな幸せ楽しいことあるでしょうか。

一人なので写真を撮れなかったけど、ニヤニヤして「困るわもぉ~」とか独り言を言いつつ働いてました。

端からみると変態ですね。

 

変態が帰宅して変態行為をされる前にコタツに逃げ込むさくら。
f:id:puruchang:20171112142528j:image