えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

ポケ森。

ブログ更新も久しぶりです。

猫要素が少ないので興味のない方はスルーしてください。

 

ここのところ毎日ポケ森ばかりやってます。
f:id:puruchang:20171126161815j:image

課金要素もなく競争心を煽ることもない、良いゲームだと思いますよ。

長い間待った甲斐があるわ。

 

今のキャンプ場はこんな感じ。
f:id:puruchang:20171126161749j:image

釣りや虫を採ったり、
f:id:puruchang:20171126161911j:image

 フルーツを収穫していっしょに食べたり、
f:id:puruchang:20171126162250j:image

フレンドと昭和な漫才コンビを結成したり。
f:id:puruchang:20171126162834j:image
ゲームとはいえ嫌なものが存在しない世界で童心にかえって遊ぶというのは癒されるものですね。
f:id:puruchang:20171126162310j:image

「まぁ。えりんぎさん。

なんというピースフルでヘブンリーなゲームでしょう。

ナイスルッキングcatは居ないけれど。」
f:id:puruchang:20171126162612j:image

と、うちのファビュラスなさくらも申しております。

 

 

ポケ森やってるよーという方はフレンドになってくださいね。
f:id:puruchang:20171126162930j:image