えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

猫さま

久しぶりにボランティア先のコたちを載せますね。

 

前面はキジトラ、裏面?は白、尻尾はサバトラ、というハイブリッドな猫です!
f:id:puruchang:20180117204930j:image

 

ベロをしまい忘れつつ、お掃除監視中。
f:id:puruchang:20180117205139j:image

 

三毛ちゃん。三毛には炬燵が似合います。

どなたかおうちの炬燵にいれてあげてください。
f:id:puruchang:20180117205253j:image

 

人を見下したような態度の白ちゃん。f:id:puruchang:20180117205445j:image

そうやね、人間なんて猫さまに比べたら下等な生き物だよね。

そういえば何かの漫画で「地球上で人間だけが神様の声が聞こえない」とありました。

それ本当だと思います。

 

「くるしうない。ちこう寄れ」
f:id:puruchang:20180117205526j:image

 

ちこう寄ったら目やに付いてましたよ先生。
f:id:puruchang:20180117205749j:image

 

「えっ💦早く拭くのにゃ💦💦」
f:id:puruchang:20180117205846j:image

はーい。

キレイキレイにさせていただきましたよ。

 

「気の利かない人間にゃ」
f:id:puruchang:20180117210007j:image

 

調子にのって白ちゃんのアテレコで遊んでしまいましたが、本当は優しいおとなしいコですよ。

目やにを拭いたら私の手を舐め返してくれました。

 

 

猫部屋のボランティア数人でブログを立ち上げました。

よかったらごらくださいね。

ボランティア日記