えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

不思議な体験

お気に入りの子の里親が決まったという連絡を受け、お別れを言おうと仕事の帰りに猫部屋に寄りました。

すると、

いつもは二階で過ごしている子なのに、なぜか今日は一階の入り口のすぐ側できちんと座ってお迎えしてくれました。

まるで待っていたかのように…。

(正直ビビった💦)

 
f:id:puruchang:20170331224455j:image

 

なでなでは大好きだけど、最近はあまり膝に乗ってくれなかったのに

今日はすぐによじ登ってきてじーっと顔を見てくるし。

 

自分がここを出ていくこと、そしてもう会えないってこと

ちゃんと分かってるのかな?

 

こうして書くとなんでもないような事に思えるけど、なにか不思議な体験をしたような気持ちになりました。

 

あまりに甘えてくるのでこんな写真しか撮れなかったよ。
f:id:puruchang:20170331224943j:image

 

どうか幸せになってね。