えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

セール対象外

朝イチ視界に入るモノ。
f:id:puruchang:20170402190828j:image

おはようお尻。と言うと振り向いた。
f:id:puruchang:20170402190849j:image

 

今日のボランティアは里親希望の方が二組も来て嬉しい限り。

いま猫部屋に仔猫は居ないから、大人猫希望の方ばかりなんだよね。それってさらに嬉しい。

決まると良いなぁ。

 

 

午後からは近所のペットショップの改装前セールに行ってきました。

荷物持ちの旦那を連れて。

なのになのに、なんとロイヤルカナンと猫砂はセール対象外!

 

「うちの猫ちゃんはロイヤルカナンしか食べないざますのよ!」
f:id:puruchang:20170402192120j:image

(人間は安っすいお米を食べていますのよ!)

 

…なんて、さくらが居た猫シェルターがロイヤルカナン一択だったので続けてるだけです。

 

缶詰類おやつ類はセール価格だったそうだけど根こそぎ売り切れ。

ガッカリして手ぶらで帰ってきました(;´д`)