えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

新入り仔猫ちゃん

今日は猫シェルターの掃除のあとに甲子園に行く予定だったんだけど、脇腹が痛いのでキャンセルして家で涼しく野球観戦してます。

(たとえ当日でも、代わりに行く人はなんぼでも見つかるのが大阪という所w)

 

旦那から送られてきた画像。

千秋さんが始球式のゲストだったそう。
f:id:puruchang:20170702140541j:image

 

このこはシェルターに来た新入り仔猫ちゃん。
f:id:puruchang:20170702140810j:image

めっちゃ警戒してる。

声をかけるとシャーシゃー言います。

 でも、

この大人猫だって来た当初はシャーシャーだったけど
f:id:puruchang:20170702140949j:image

今はこんなにゴロニャン。
f:id:puruchang:20170702141025j:image

上のこねこと柄が同じなのは偶然!

 

早く仲良くなりたいな。