えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

実家猫

実家に帰ってきました。

初登場実家猫。

 

どーん‼
f:id:puruchang:20170815200630j:image

まうちゃん。♂

 

仔猫のときに父親が堤防で拾い家にきてからもう21年ですよ…。

私がスポイドでミルクをあげて育てました。

以来、まったく病気をしません。

 

たぶん永遠に生きると思う。
f:id:puruchang:20170815200911j:image

 

 宇宙と交信中。

人類を滅ぼすことも可能です。
f:id:puruchang:20170815201038j:image

 


f:id:puruchang:20170815201342j:image

ぺるちゃん。♂

同じく父親が堤防で拾い家に来てから10年。

スマホを向けると嫌がるので写真はこれだけだけど、お耳とお目めが大きくてめちゃくちゃ可愛いお顔をしています。

 

 

同じ柄だけど血縁関係はありません。
f:id:puruchang:20170815201528j:image

 

私の猫好きは父親の血です。

もっと飼いたいけど、さすがに自分の年齢を考えてやめたらしい。

 

猫が2匹になると楽しさも2倍!と多頭飼いを勧められたけど、さくらは猫が嫌いだからうちは無理…


f:id:puruchang:20170815202156j:image