えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

点滴

朝、仔猫用ウェット一口

仔猫用ミルク一舐め

ちゅーる一本。

 

※なぜ仔猫用かと言うと成猫用より滋養成分が高いからです。

 

ウェット30グラム、搾ったちゅーるを置いて出勤↓

18時頃帰宅すると完食済み!

 

ーーーーー

昨日の血液検査の結果、水分とミネラルが不足気味とのことで今日も病院に行ってきました。 

背中に点滴を入れ帰宅。

 

こんなんなっちゃった。
f:id:puruchang:20170831195830j:image

でぶーん
f:id:puruchang:20170831195856j:image

ぶよぶよしてます。
f:id:puruchang:20170831195928j:image

徐々に体に吸収されるらしい。

かわいそうだけど珍しい姿なのでたくさん写メを撮っていたら

 

怒ってる?
f:id:puruchang:20170831200053j:image

ごめん、さくら。

明日は朝から手術だよ。

がんばろう。

 

【追記】

さくらから茸の匂いがする‼

正確には点滴を入れた部分からキョーレツな茸臭が…!
f:id:puruchang:20170901000539j:image

えりんぎというハンドルネームを持つくらいだから茸類は大好きなんだけれども…( ̄0 ̄;)

 

「文句あったらかかって来いにゃ」
f:id:puruchang:20170901000853j:image