えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

明けましておめでとうございます


f:id:puruchang:20180101214044j:image

 

保護猫カメラマンさんから、シェルターで撮影した2015年のさくらの動画をいただきました。

(タイトルは2016年ですが実際は2015年のもの)

よかったらみてくださいね。

*眼病がひどかったので目ヤニ注意報です。

 


2016年5月4日 ミミちゃん - YouTube

 

懐かしいなぁ。

出会った頃のさくら(当時の名はミミ)はこんなだった。

撮影するから大人しくさせてるわけではなく、普段から本当にほとんど動かずシェルターの目立たない場所でじーっとしてる子だったんです。

ご飯もオヤツも興味無さげで。

…今は毎日どったんばったん大暴れのオヤツ大好きワガママ三昧(笑)

この頃は左右の目のサイズがはっきり違ってたけど、今はずいぶん回復してます。

そしてこれは私しか分からないかもだけど、表情も明るくなったと思う!

 

腕を舐めてるつもりがいつのまにかクッションを舐めてるのは今もよくやるおバカちゃん。

 

大好きなチャームポイントへの字グチは変わらない♪
f:id:puruchang:20180101214738j:image

 

そんなさくら共々、今年もよろしくお願いします。