えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

また甲子園に

今日は二軍の試合で甲子園に行って来ました。
f:id:puruchang:20170504204435j:image

二軍なのにほぼ満員じゃないかと思うほどのお客さんでした。

相手が広島カープってこともあるだろうけど。

 

二軍の試合は内野のみ解放で席は自由。

せっかくなので前から二列目に座りました。
f:id:puruchang:20170504204717j:image

夫婦とも大ファンな今成選手が目の前に。
f:id:puruchang:20170504204838j:image

かっこいい~
f:id:puruchang:20170504204931j:image

 

二軍は鳴り物禁止なので、打撃音や球がミットにバシンと当たる音、選手やコーチの掛け声まで聞こえるのが大好き。

今日はグランドを蹴って走るスパイクの音まで聞こえてとても臨場感がありました。

 

残念ながら負けてしまったけど(やっぱカープは二軍もすごい!)、盛り上がる場面もたくさんあって楽しかった!

 

甲子園カレーをお土産に購入して
f:id:puruchang:20170504205024j:image

阪神電車で帰宅しました。
f:id:puruchang:20170504205841j:image

しかし甲子園の暑さときたら……

めっちゃ焼けました…!

 

たてじまさんのタオルを調査するよこじまさん。

f:id:puruchang:20170504210003j:image