えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

さくら猫のさくらです。

さくらは元地域猫なのでお耳がさくらカットされています。

 

耳カットの分かりやすい写真。
f:id:puruchang:20170102214029j:image

猫の後頭部たまらん~!

 

こうしていると小さな牝ライオンみたい。
f:id:puruchang:20170102214209j:image

 

推定3歳で体重3㎏ってやっぱ小さいよね。
f:id:puruchang:20170102214318j:image

 

日に日にワガママお姫様っぷりを発揮するさくら。

 

シェルターにいた頃はいつもひとりで猫タワーのてっぺんでずっーとじっとしていて

ご飯もおやつも興味無さげに皆のいちばん最後にモソモソちょっとだけ食べていたさくら。

 

シェルターの人たちが今の元気で食いしん坊でお姫様なさくらを見たらびっくりするだろうなぁ。