えりんぎ日記

保護猫の里親になりました。

にちようび

日曜日のはなし。

朝から豪雨の中ボランティアに行ってきました。

仕事はおサボり上等の私だけど、ボランティアは休むわけにはいきませんよ。

 

見て見て仔猫~(;´д`)💨

ギャー‼かわゆー‼食べたいー‼
f:id:puruchang:20171024122509j:image

 

「うるさいにゃぁ!」
f:id:puruchang:20171024122557j:image

 

イカ耳になっちゃった。興奮してごめんね。
f:id:puruchang:20171024122704j:image

 

そしてまたまた仔猫~(;´д`)💨

ギャー‼もう食べちゃおう‼もぐもぐ…
f:id:puruchang:20171024122803j:image

 

「バカなのかにゃこのおばさんは」
f:id:puruchang:20171024122850j:image

 

あなたは冷静ですね。
f:id:puruchang:20171024122939j:image

 

至福のお膝乗せ乗せtime★
f:id:puruchang:20171024123004j:image

 

「おとなだけど乗せてくださいにゃ」
f:id:puruchang:20171024123037j:image

 

「兄貴、あのおばさん真面目にやってないにゃ」
f:id:puruchang:20171024123133j:image

 

「ウム。チクってやるかにゃ」「それがいいにゃ」
f:id:puruchang:20171024123247j:image

なにやら密談する牛柄三兄弟。

ちゅ~るあげるから許してください!

 

「不真面目なのはいつものことだにゃ」
f:id:puruchang:20171024123342j:image

 

なーんて。

ブログではふざけてますが真面目にお掃除とお世話してますよ。

 

いったん帰宅しシャワーを浴びて、投票にも行って来ました。

 

夕方、やっと落ち着いて我が子とまったりできました。
f:id:puruchang:20171024123636j:image

 

ビビりのさくらだけど台風は怖くないようで安心です。
f:id:puruchang:20171024124047j:image

弱々しく見えながらこれでも5年くらいお外でたくましく生きてたんだもんね。

 

 

お気に入りのショット。
f:id:puruchang:20171024123831j:image